2007年度のMisaki。


名前:Misaki(このHNが一番長いです)


誕生日:19○3年11月28日


(田口と一日違いなのがちょい自慢♪/笑)


趣味:音楽鑑賞(洋楽のみ) 映画鑑賞(洋画/邦画・あにめ少々) ペンパル作り ネット


好きな洋楽:Justin Tinberlake *NSYNC Avril Lavigne JoJo Jesse McCartney Nick Carter Aaron Carter Hilary Duff


Britney Spears Daniel Powter  Ne-Yo Green Day Ryan Cabrera Billy Gilman The Ordinary Boys  etc....



好きな映画:STAR WARS Harry Potter   Lord of the Ring   X-MEN SPIDER-MAN Prasait  Eragon


Stand by me    My friend forever  Big Fish etc...(主に、ファンタジー。でも、なぜかナルニアはなかなか見れない)



好きな海外ドラマ:Lost  Super natural  Tru Calling Lizzie McGuire  Boy Meets World



好きな海外アニメ:ディズニーはほぼ全部好き。DLアニメでとくに好きなのはリロ&スティッチ The Simpsons  リセス アメリカン・ドラゴン



好きなキャラクター:ねずみの国のキャラクターはほぼ愛だけど一番好きなのはグーフィー!まぬけっぽいんだけど頑張りやで息子想いなところが愛。

後はスティッチ。スティッチ実はね。最初は大嫌いだったんです!でも、宇宙語を話す彼を見て「何だ!コイツ可愛いじゃん!」 と一目ぼれ(笑)

DVDも勢いで2枚ちゃっかり見ました。んで泣いてました(笑)家族愛には弱いんです。「オハナは家族なの」 って言葉にいつも涙しそうになります(笑)

後はR2−D2★ええ、彼も唯一惚れたキャラクターですね!SW見て最初オビに惚れたものの・・ドロイドじゃR2が一番好きですv

機械で喋るR2が可愛くて可愛くて!フィギアはあるんだけどどうせならあの等身大がほしいです。家に一体あってもおかしくないぐらいに大好き!



MisakiはさりげなくKat-tun好き?

KAT-TUNは正直、亀梨から知りました。野ブタが放送中の頃、Newsの山下くんは知ってたんだけど。

亀梨=KAT-TUNはまったく知らなかったんです。そのとき、相方が山下くんを好きで好きで!

それの影響で。「どっちが良い?」って聞かれたときに思わず(笑)亀梨を指差したのがKAT-TUNにはまるきっかけでした(笑)

今では亀梨は普通になっちゃいましたけどね(笑)裏表激しすぎるのよ!(笑)ま。そこがまだ好きだけどね♪

今は田口淳之介とゆう存在を知ってから彼が好き!でも、最近は良くわからず。本命は仁じゃないかって話してるんだよねー(笑)

後は中丸かな♪彼のファッションも好きだし、同い年に全然見えないところがとても可愛いと思います★

ってなことでね、Kat-tun暦はまだ1年しか経ってないんですよ。これからも好きで居れたらいいなぁなんておもうけど・・(危)

とりあえず、田口担と中丸担ってことで(笑)仁が戻ってきたら考えなおします(笑)



唯一大好き&憧れ&尊敬するハリウッドスターはEwan McGregor(ユアン・マクレガー)

これももう何回も耳に入ってる人も多いんではないですかね?相方にはきっと耳にタコできるぐらいに言ってる気がする(笑)

ってぐらい本当に大好きな人なんですよ!彼を好きになったのはSTARWARSエピソード1がテレビで放送していたとき。

母にね。進められたの。「STAR WARSみなよ」って(笑)

んで、たらたらと最初観てたんだけど、あぁ。なんかこの人可愛いかもっ!って思ったのがユアンだったわけです。

で、その後から彼を気にはじめて、次に観た彼の映画は「ムーラン・ルージュ」だったんです。

そして、とても素晴らしい歌声・演技力・魅力・笑顔 惹かれていったわけなんですよっ♪♪

もちろん、今でも大好きです!彼への愛は消えません。私が誰かをこんなに夢中になるなんて、ほんとないんです!

彼がいくつになろうが私は彼の大ファンでいたいですね。

 

ってなわけで2007年度のMisakiを色々とご紹介しましたが、いかがだったでしょう?(笑)

何かありましたらhilary_misa[@]hotmail.co.jp にお気軽にご連絡ください。

お友達募集はいつでもしています★リンクについてはリンクページから見てくださいね。

*BLOGの画像等(フリー以外)はお持ち帰り・無断転載は一切お断りしています。

 

inserted by FC2 system